株式会社ミズタニ

事務採用情報

業務・事務の募集要項

募集職種 業務・事務
仕事内容 電話応対、来客対応、FAX対応(パソコン)、伝票発行(パソコン)、商品の発注(パソコン)など
お客様が必要としている錠やカギを探したり、提案したりする仕事です。
応募資格 ・35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
・短大卒以上
・経験、知識、技能など不問
・基本的なPCスキル(タッチタイピング)ができれば大丈夫です。
募集人数 ※ 現在、業務・事務の募集は行っておりません。
勤務地 〒577-0815
大阪府東大阪市金物町5番15号
休日・休暇 土日祝(週休二日制)
年4回程度ある第5土曜日は出勤日となっていますが、有給奨励日となっており、8割以上の従業員が有給休暇を取得しています。
勤務時間 9:00~17:30(コロナ対策として、8:30~17:00 もしくは 9:30~18:00も選択いただけます)
休憩60分(12:00~13:00)
給与 基本給 185,000円〜205,000円
住宅手当(月5,000円)、健康手当(月5,000円)、家族手当(扶養家族に応じて)
昇給・賞与 昇給:あり/賞与:年2回
待遇・福利厚生 各種社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
中小企業退職金共済 加入
GLTD保険(団体長期所得補償制度保険)加入 ※2022年1月より

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